自己紹介

記事
ライフスタイル

はじめまして、はなひら こと つるこです。
(「つるこ」は本名を一部とったハンドルネームとして愛用しています^^)
こちらでは、主に自己啓発 であったり、天が味方する生き方についての情報を発信していきたいと思います。
うつ病 、発達障害、親子関係の不和、ワーキングプア 。
友達と呼べる人は、片手におさまるほど。
令和3年9月には心臓の病が見つかり、今も時々軋むような痛みがあります。
それでもわたしは「今が幸せ」と言い切れます。
がんばってるのに報われない。何だか毎日つまらない。
そんな人に、小手先だけではない、人生を生き抜くための指針をお届けできればと思います。

ところで。
人間の赤ちゃんはおかしいから笑うのでなく、ただ幸せだから笑うのだそう。
寒いからと、肩を丸めてうつむいていませんか。笑いは副作用のない最高のお薬です。あなたの笑顔はきっと誰かをほっこりさせます^^
誠の心をもって人のために尽くした時間やお金、愛情は、いつか必ず自分に還ってきます。何事もまずは形から。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す