真実を見つめる眼

記事
コラム
ココナラでも、所属している占いサイトの方でも毎日のように(彼の気持ちが知りたい)(彼の浮気を見てほしい)と言われます。
結果に一喜一憂しては、又 救いを求めて占いに訪れます。
毎日のように同じように彼の気持ちを確かめるためにサイトを訪れる方もいます。
この不安地獄から解放して差し上げたいと心から思っておりますが、麻薬のように効き目が悪くなり もっともっと安心したいと鑑定を求めて彷徨われている方も多いのです。

人の気持ちはどんなにこちらが誠実に思っても踏みにじられたり、裏切られたりすることもあります。
反対にこちらが裏切ることもあります。

恋が人生の全てだという時代もあっていいのだと思います。私もそんなときがありました。恋がうまくいっていると仕事もすべて上手くいくことも多いです。
でも、この人生で何がしたいのか?何が一番の幸せなのか?いつか、立ち止まり考える時、自分のあるべき姿を考える時
人をきちんと見つめる眼、肩書や学歴や財産、、を抜きにして人というものを見つめる時、信じてい人、助けるに値する人、自分を犠牲にしても施してあげたい人、それはどういう人なのか?

貴方の愛する人は本当に愛するに値する人ですか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す