世界のONE PIECE ー日本が世界に誇るべき文化ー

世界のONE PIECE ー日本が世界に誇るべき文化ー

記事
マンガ
痩せちまったらモテすぎるから
あえて痩せないタイプの!
と言ってみたい れぼる です。 

好きな人もそうでない人も、
今や誰もがその名を知っている

ONE PIECE ー夢と冒険と笑いの最高峰ー

先月ついに最新の98巻が発売されましたね。

確かSBSでずっと前に、2か月2か月3か月で
単行本発売と書かれていた気がしますが、
このところ3か月間隔になっていて、
それすら長く長く感じていましたが…
今回(多分97巻同様コロナの影響で)
5か月 空きました。

ただでさえ楽しみの少ないコロナ禍の中、
ほんっっとーーーーに!
待ち遠しかったです!!

届いたときには小躍りヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

沢山いろいろ語りたいことはありますが
一つに絞るとすれば…

福ロクジュ

あいつは何?やっぱり敵?敵なの??
信じてたのに!!(勝手に)

あ、私コミック派なので!続きは言わないでくださいね!(でもご意見は聞きたい!)

・忍者が悪者なはずない
・オロチと一緒に騒いだりしない
・セリフがけっこう意味深

という理由から、狂死郎(←やっぱり
傳ジローでしたね!味方で嬉しい!)の
ようにオロチ側のふりをしているだけでは
…と予想してたのですが

オロチが切られた時のうろたえぶり
と、
真っ先にカイドウへ忠誠を誓った様子
「あたなたにお仕えいたす」からすると、
やはり心底オロチ派だったのかなぁ
(;_;)

でもでも!


ライブフロアでの戦闘が激化してる時、
ふらっとどこかに向かうじゃないですか。
やっぱり何かあるのかなー?って。

まだちょっとお庭番衆を信じたい
れぼるでした。

次回は

うーん…読んでいる方を発見したい
「シグマフォースシリーズ」 かなぁ。 
コロナ渦に明るい気持ちになれる
「吸血鬼すぐ死ぬ」
の話もしたいところだけど。多分シグマで!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す