令和3年6月22日(火)大安☆今日も笑顔で☆

記事
コラム
本日、大安吉日☆彡

最近知ったのですが、
大安より
もっと良い日が
ありました〜☆

「天赦日(てんしゃにちor てんしゃび)」
天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており、新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに挑戦するにはもってこいの日。天赦日.netより
天赦日に
行うと良いとされることは、
結婚、結納、入籍、慶事
出生届
引っ越し
開業
財布の新調
今まで躊躇(ちゅうちょ)
 していた事を始める
(好きな人に告白とか!
この日に初めて出会った人は
自分にとって大切な人かも!?)
※天赦日.netより文面引用

ちなみに、
2021年(令和3年)の天赦日は、
1月 16日(土)
3月 31日(水)
6月 15日(火)
8月 28日(土)
10月 27日(水)
11月 12日(金)
※天赦日.netより引用

今日は6月22日なので、
次回「天赦日」は、
8月 28日(土)
ですね

「行うと良い」とされる日なので
行動しないと
「最上の吉日」には
ならない、
とも言えますね(笑)

さぁ~て、
日本中で
「天赦日」にあやかった
行事などが行われるんでしょうね~

感染予防などをしっかりして、
準備万端で
あやかりたいです☆彡

笑顔セラピーお届けします☆彡

笑顔は
魔法の押しボタン
ありがとうは
魔法の杖
あなたも魔法使い
*出典:笑顔セラピー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す