☆今日も笑顔で☆令和5年12月8日(金)大安☆

記事
コラム
本日大安吉日です☆彡

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの
お天気は”晴れ”気温9℃(AM08:00)

今日は、
太平洋戦争を”始めた日”
日本は、
米国真珠湾を奇襲攻撃しました
第二次世界大戦のはじまりでした・・・

日本時間1941年(昭和16年)、
12月8日未明(ハワイ時間12月7日)
のことでした
日本海軍による真珠湾奇襲攻撃の目的は、日本軍のマレー半島、フィリピン、シンガポールなどへの南方作戦に対し、米太平洋艦隊の介入を防ぐとともに、緒戦において米軍に大打撃を与え、米国海軍及び米国民の戦意を挫くことにあった。ウィキペディアより
戦場の現実は伝えられないまま、
多くの日本国民が
大戦果に熱狂していったそうです

もう二度と戦争は行わい!!
騙されない!!!

今日も笑顔で参ります☆彡

毎日がお誕生日☆彡
12月8日生まれの皆さん!
お誕生日おめでとうございます☆彡
今日もみなさんにとって
良い一日でありますように

そして、
世界から戦争がなくなりますように!
個人の正義より
人の正気を
ストップ戦争!!

笑顔セラピーお届けします☆彡
==============
笑顔で
あなたが変わる
ありがとうで
人生が変わる
*出典:笑顔セラピー
==============
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す