☆今日も笑顔で☆令和5年10月28日(土)仏滅☆

記事
コラム
今朝の浜名湖@村櫛町ベースの
お天気は”晴れ”気温16℃(AM8:10)
昨晩は、
久しぶりの
ドッカン!雷!!
雨もすごかったぁ〜

さて(笑)
”自分を大切にする”シリーズの続きです

自分を大切にできる人の特徴、
自分の気持ちや考えを大切にする
自分の価値を認めている
自分の幸せを追求する
自分の時間やエネルギーを大切にする

そして、
自分を大切にできない人の特徴、
自分の気持ちや考えを否定する
自分の価値を認めていない
他人の価値観に合わせようとする
他人の期待に応えようとする

自分を大切に
できるようになるには、
努力が必要・・・

今日も笑顔で参ります☆彡

毎日がお誕生日☆彡
10月28日生まれの皆さん、
お誕生日おめでとうございます!
今日も皆さんにとって
良い一日でありますように

そして、
世界から戦争がなくなりますように!
個人の正義より、
人間の正気を!
ストップ戦争!!

笑顔セラピーお届けします☆彡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心を開けば
素敵なあなた
心を閉じれば
ヨロイを着たあなた
笑顔で心を開こう!!
*出典:笑顔セラピー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
*カバー写真>撮影日:2023/10/11 撮影場所:浜名湖@村櫛町ベース2階南側窓より
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す