☆今日も笑顔で☆令和5年9月3日(日)先勝☆

記事
コラム
浜名湖@村櫛町ベースの
お天気は”晴れ時々曇り”気温27℃(AM8:00)

先ほど
防災サイレンが
約1分、
そして
その他、短いサイレンが
何回か鳴り響いていましたぁ〜
覚えられませんが、
命をまもれ!
というサイレンに
私は聞こえましたぁ!

さて、
最近、
気になっているセリフが・・・

”あたなたの人生、
それでいいのですか?”

某TVのドラマの”きめ台詞”です(笑)
我が家で流行ってます!

このセリフ、
結構深い意味があります
少なくとも私はそう捉えております・・・

仕事中も思わず言ってしまいそうですが、
そこはグット!こらえています!!

目が訴えているかも(笑)

今日も笑顔で参ります☆彡

毎日がお誕生日☆彡
9月3日生まれのみなさま、
お誕生日おめでとうございます☆
今日もみなさんにとって
良い一日でありますように

そして、
世界から"戦争"がなくなりますように!
ストップ戦争!!

笑顔セラピーお届けします☆彡
~~~~~~~~~~~~~~
信じる
決める
実行する
笑顔教室の
合い言葉です
*出典:笑顔セラピー
~~~~~~~~~~~~~~
今回のカバー画像は、浜名湖@村櫛町ベースの窓から2023/08/22AMに撮った”夏空の写真”です☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す