☆今日も笑顔で☆令和5年8月31日(木)仏滅☆

記事
コラム
今朝の浜名湖@村櫛町ベースの
お天気は”晴れ”気温27℃(AM8:00)

さて昨今、
いろんなことが
起こったり、
変わったりしています

そして
この時代の変化に
”逆らう人”
”受け入れる人”
がいます

ある人には、
”向かい風”
そしてまたある人には、
”追い風”
に・・・・・

その時の
状況にもよると思いますが、
”自尊心”向上している時は、
多分、
”追い風”に感じたり
するんでしょうねぇ~~

時代の変化は待ったなし、

自分の気の持ちようで
何にとでも変われるような
気がします(笑)

早いもので(笑)
8月も最終日!
今日も笑顔で参ります☆彡

毎日がお誕生日☆彡
8月31日生まれの皆さん!
お誕生日おめでとうございます☆彡
今日も皆さんにとって
良い一日でありますように☆

そして、
世界から”戦争”がなくなりますように!
ストップ戦争!!

笑顔セラピーお届けします☆彡
~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜
嫉妬(しっと)、愚痴(ぐち)
悪口、批判は
幸せ拒否症状(きょひしょうじょう)
*出典:笑顔セラピー
~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜
今回のカバー画像は、浜名湖@村櫛町ベースの2階窓から2023/08/29PMに撮った”夏空の写真”です。雲の様子にも季節が感じられますねぇ☆彡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す