☆今日も笑顔で☆令和5年5月9日(火)仏滅☆

記事
コラム
今朝の浜名湖@村櫛町ベースの
お天気は”曇り時々晴れ”気温15℃(AM7:45)

GW大盛況だった”浜松まつり”
大河ドラマ”どうする家康”行列もあり、
それはもう大賑わい!

地元にこんなに大きな
お祭りがあるとは思いませんでした!!

東京から移住してはや2年、
”移住”の楽しみの一つですね(笑)

今日も笑顔で参ります☆彡

毎日がお誕生日☆彡
5月9日生まれのみなさま、
お誕生日おめでとうございます☆彡
今日もみなさんにとって
良い一日でありますように

そして、
世界から"戦争"がなくなりますように!
ストップ戦争!!

笑顔セラピーお届けします☆彡
++++++++++++++
聴き上手は
受けとめ上手
心の器の
でっかい人
*出典:笑顔セラピー
++++++++++++++
※今日のカバー写真は2023GW私の思い出フォトです。”浜松まつり”ではございませんのでご注意を(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す