令和4年11月3日(木)先勝 文化の日☆今日も笑顔で☆

記事
コラム
本日文化の日☆彡

浜名湖@村櫛町ベースの
お天気は”晴れ”気温18℃(AM9:00)

Jアラートなどが出るなど
なにやら慌ただしい休日の朝ですが・・・

昨日は”御殿場アウトレットパーク”に
ぶらり(ドライブ)してきました(笑)
お土産物にはパンとワイン☆彡

目の前の大きな富士山は
残念ながら真っ白な綿雲で隠れておりました
IMG_2187.jpg

帰りは、
話題?の素敵なお庭を散歩できる
お蕎麦屋さんで
IMG_2190.jpg

海老天そば(ホット)を食して参りました
ぷりぷりの海老とお出汁が美味かった!
(写メするのを忘れた!笑!)
IMG_2196.jpg


今日も小春日和の1日になりそう

今日も”笑顔”で参ります☆彡

毎日がお誕生日☆彡
11月3日生まれのみなさま、
お誕生日おめでとうございます☆
今日もみなさんにとって
良い一日でありますように

そして、
世界から"戦争"がなくなりますように!
ストップ戦争

笑顔セラピーお届けします☆彡
~~~~~~~~~~~~~~
信じる
決める
実行する
笑顔教室の
合い言葉です

*出典:笑顔セラピー
~~~~~~~~~~~~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す