令和4年10月28日(金)先勝☆今日も笑顔で☆

記事
コラム
今朝の浜名湖@村櫛町ベースの
お天気は”曇り”気温16℃(AM8:00)

今日は陰暦の10月だそうです
”小春”と呼ぶそうです
”小春日和”ってよく使いますが、
”晩秋から初冬の頃の,穏やかで暖かな天気のことです。「春」という言葉が使われていますが,春の天候ではありません。(文化庁広報誌のQ&Aより)”
とのこと

冬は目の前ってことですかねぇ〜

今日の”笑顔”で参ります☆彡

毎日がお誕生日☆彡
10月28日生まれの皆さん、
お誕生日おめでとうございます!
今日も皆さんにとって
良い一日でありますように

そして、
世界から戦争がなくなりますように!
ストップ戦争!

”笑顔セラピー”お届けします☆彡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
心を開けば
素敵なあなた
心を閉じれば
ヨロイを着たあなた
笑顔で心を開こう!!

*出典:笑顔セラピー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す