令和4年10月21日(金)仏滅☆今日も笑顔で☆

記事
コラム
浜名湖@村櫛町ベースの
お天気は”晴れ”気温14℃(AM8:00)

今朝もカラッとした空気と
ガンガンと元気な”太陽”さんが
浜名湖上空に!!

昨晩は晴天で星が満開!
一際目立っていたのは”木星”
アニメの様に輝いておりました(キラリ)

湖畔には
星観測でも有名な公園もあるそうです☆彡
夜の浜名湖は、
”真っ暗”なもんで、
星観測にはグッドプレイスだそうです

そして、
ご近所の
浜名湖ガーデンパークの
花畑もコスモスが”満開”だそうです☆彡

明日と明後日は
同ガーデンにて
”はなマルシェ”という
イベントに参加します(笑)

今日も”笑顔”で参ります☆彡

毎日がお誕生日☆彡
10月21日生まれのみなさん、
お誕生日おめでとうございます☆
今日も皆様にとって
良い一日でありますように

そして、
世界から"戦争"がなくなりますように!
ストップ戦争!!
”笑顔セラピー”お届けします☆彡
~~~~~~~~~~~~~~
神様は
意地悪はしません
できごとはすべて
人生勉強のため
*出典:笑顔セラピー
~~~~~~~~~~~~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す