令和4年10月14日(金)先負☆今日も笑顔で☆

記事
コラム
今朝の浜名湖@村櫛町ベースの
お天気は”ほぼ晴れ”、
気温20℃(AM8:00)

真っ青な空、
気持ち良い空気!
秋ですねぇ~(笑)

そう言えば、
先週くらいから
買い物で毎回とおる
”浜名湖大橋”からの眺めに
異変があります!

昨年(2021年)の11月末に
ここ浜名湖に移住したのですが、
我が家の主要道路の浜名湖大橋
毎日見えていたのが”富士山”☆彡
結構~遠くですが(笑)

でも、
富士山”がいつも観えるって最高!
良い所に移住してきた!!
と自画自賛していました(笑)

5月ごろだったでしょうかぁ~
いつの間にか遠くの雲(霞?)で
観えなくなっていて
以後、全く見える日はなかった

ですが最近、
また毎回観えるようになっておりました!
季節ですねぇ~☆彡
遠州風が吹き出すと
富士山”が顔を出してくれる
そんな季節感を体験しています☆彡

今日も”笑顔”で参ります☆彡

毎日がお誕生日☆
10月14日生まれの皆さん、
お誕生日おめでとうございます☆彡
今日もみなさんにとって
良い一日でありますように

そして、
世界から"戦争"がなくなりますように!
ストップ戦争!!

”笑顔セラピー”お届けします☆彡
~~~~~~~~~~~~~~
「幸せだから
笑っているの?」
「笑ってるから
幸せなの」

*出典:笑顔セラピー
~~~~~~~~~~~~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す