令和4年10月4日(火)大安☆今日も笑顔で☆

記事
コラム
本日大安吉日☆彡

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの
お天気は”やや曇り”気温24℃(AM8:00)

AM7:42、
Jアラートが発信・受信された
日本に向けて(日本の上空へ)
”ミサイル”が発射された

ラジオ、TVに速報が流れた
特にTVはどの局の画面も
黒背景画面に赤帯、
白文字の”Jアラート画面”となった

どの国も
武力による抑止、
武力による侵略戦争は
全く意味がない!

日本の上空を通過したのは
5年ぶりだそうだが、
”武力”にはなにも解決の力はない!
あるのは悲惨な結果、
単なる破壊・殺戮・殺し合いだけ

今日も”笑顔”で参ります!!!

毎日がお誕生日☆彡
10月4日生まれのみなさま、
お誕生日おめでとうございます!
今日もみなさんにとって
良い一日でありますように

そして、
世界から無意味で無能な”武力戦争”が
なくなりますように!!!

笑顔セラピーお届けします☆彡
~~~~~~~~~~~~~~
自分のいいところ
いっぱい探すと
人とのいいところが
見えてくる

*出典:笑顔セラピー
~~~~~~~~~~~~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す