令和4年9月1日(木)先勝☆今日も笑顔で☆

記事
コラム
今朝の浜名湖@村櫛町ベースの
お天気は”曇り時々雨”気温28℃(AM8:00)
浜名湖の空は、
入道雲がたくさん
昨日に引き続き
粒の大きい雨が降ったり止んだりしています
雨が止んでいるときは、
日差しもあり、
蒸し暑くなっております9月スタート!
カバー写真は満開の”蕎麦の畑”

さて(笑)
東京からここ浜名湖@村櫛町に移住して
初めての9月(笑)

1923年(大正12年)の
今日(9月1日)午前11時58分、
関東大震災がありました
東京の家は昭和時代の家でしたので
地震があるたびに
びくびくしておりました
そんな事も
”移住”のきっかけの一つになりました

今月も”笑顔”で参ります☆彡

毎日がお誕生日☆彡
9月1日生まれの皆さん☆
お誕生日おめでとうございます☆彡
今日もみなさんにとって
良い一日でありますように

そして、
世界から"戦争"がなくなりますように!
ストップ戦争!!

笑顔セラピーお届けします☆彡
~~~~~~~~~~~~~~
笑顔になれば
運がよくなる
幸せになる
大丈夫!

*出典:笑顔セラピー
~~~~~~~~~~~~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す