令和4年5月27日(金)赤口☆今日も笑顔で☆

記事
コラム
今朝の浜名湖@村櫛町ベースの
お天気は”曇り”気温21℃(AM8:00)

カバー写真は、
JR浜松駅北口の広場の景色です
”モザイカルチャー 出世大名家康くん”
だそうです
植物でかたどったメニュメント、
浜松のゆるキャラ”出世大名家康くん”

驚きの誕生秘話!
現地の紹介板をご覧ください!!(笑)
ぜひ浜松へ☆彡(笑)

話は変わって・・・
移住して”初経験”がありました
大雨と”停電
関東も集中豪雨に見舞われた
とのことですが、
ここ浜名湖@村櫛町も
強風と豪雨がスゴった!
今はいつもの静寂を取り戻し
少し蒸し暑い空気が漂っております

あっ!そうそう、
”停電”もありました
数分でしたが
まさかの”停電”
我が家は、
仕事上ネット通信環境だけは
無停電電源を装備しておりましたので
その無停電ユニットが
停電を知らせてくれました
また、
”ブレイカーボックス”も賢くて
”停電から復帰しました”
みたいな音声が出て、
びっくり!!

大きな災害に
ならなければ良いのですが
祈るばかりです(泣)

今日も笑顔で参ります☆彡

毎日がお誕生日☆彡
5月27日生まれの皆さん
お誕生日おめでとうございます!
今日も皆さんにとって
良い一日でありますように
そして、
世界から戦争がなくなりますように!
笑顔セラピーお届けします☆彡

迷ったら
イエス
アイキャン
レッツトライ!

*出典:笑顔セラピー
*ストップ戦争
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す