今年の目標について

記事
学び
こんにちは!リヒトです!
年が開けた途端、急に寒くなりましたね…
コロナもありますし、インフルエンザも今年は流行っているようですので、皆様お身体には気をつけてください…!

1.目指せ1000人!SNSとフォロワー

私が絵を頑張り始めた理由、それは「ILLUSTRATION」という本に自分の絵を掲載したい!と思ったからです。
ILLUSTRATIONに載るためにはある程度の画力にプラスして影響力も必要になります。
ということで今年の目標は行っているSNSどれかでフォロワー1000人を目指す!幅広い世代の方にも僕の絵を見て貰えるようになります。

2.使いやすいイラストを!

今まで僕は自分の欲だけを考えた「かっこいいイラスト」を書いてきました。
ですが、フリーランスになって分かったこと。求められてる絵は「使いやすい絵」だということでした。
僕が考える使いやすい絵は、企業様などが日常で気軽に使える絵ということです。
あたたかく親しみやすい、柔らかな雰囲気の絵を練習を継続して描けるようになります!
(それでも欲は抑えきれないので、時々かっこいい!!!と思える絵を描きます。笑)

3.目指せ月収OO万!

今年決めた設定は…30万!
なぜ30万かというと、実は簡単です。
「今までの最高年収を越せるから!!!」
僕の今までの最高年収は356万なので、その金額を超えることが出来れば…と。
そして継続して月収をあげることを目標としていきます。

4.あるキーワード

今、ブログを書いていて意識したキーワードがあります。それは…継続!です。
塵も積もれば山となる精神でコツコツ「継続」をすることを目標とします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す