今までの事とこれからの事

記事
コラム
 大変お久し振りです、捺影零です。
 前回、最後に投稿してから色々な事があり放置状態になっていました。

 まず初めに、1ヶ月前に付き合っていた彼氏さんと別れました。
 そのショックで少しばかり、やる気喪失状態に…
 別れたとはいえ、恋人という関係から友人というに戻っただけですし、何なら、別れようという判断をする前に互いに話し合って多分、円満な別れ方だと思います。
 個人的に今までの別れ方で見れば、とても平和的な別れ方でした。
 それでも、翌日には別れたという事実に多少なりともショックは負うものです。


 さて、今までの事はこれくらいにして…これからの事を書いていこうと思います。
 どちらかといえば、予告になりますが…2つ程

 まず1つ。
 販売実績的という目で見たら、何もありませんが…12月下旬からか、年末年始限定で2022年の総合運勢を占うサービスを出品しようかと思っております。
 ココナラさんには、占いやスピリチュアルな事に精通し活躍をしている多くの方、自分の目から見れば大先輩方がいますので、若輩者の自分は霞んでしまいそうですが…。
 それでも、やってみないと解らないものですから挑戦してみようかと。

 続いて2つ目。
 来年から、正確には年末くらいから星座ごとに1週間の運勢をブログにて投稿(無料公開)していこうかなとも考えております。
 1人の人を鑑定するのと、条件に一致する不特定多数の人を鑑定するのはまた違うものです。
 1つの挑戦としては、良いのかなと考えています。
 ただ、この結果を出すまでには、それなりに悩みました。

 一応、先に何故、公開を有料にしないのかについて書いておきますね。
 これは、一個人的な考えであることを御容赦ください。
 大きな理由は、月毎の運勢を書いていて有料であるならまだしも、週毎の運勢を書いていて有料というのは金額設定の最低額の面から見ても、割が合わないからです。
 また、自分が結果をどのように書くかと考えた時に事細かくは書かない方だと思いますので、文の量から見ても釣り合いが取れないのも理由の1つです。

 実行するときには、学業の都合などを見ても一度に、1日にすべての星座の結果を書くことは出来ないので、1日に2~4件の結果を1週間が終わる前に書くことになると思います。

 まだ、これからも忙しくなりそうですが…その為の準備を少しずつ進めていきますので、よろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す