春ですね…!

コンテンツ
デザイン・イラスト
すっかり春になりました!
忙しくさせて頂いておりまして、自分のサイトでも作ろうかな~と思って描いていた自サイトの看板キャラクターを作るぞ!!という意気込みも遠のいておりますが…また手が空いたらサンプル作りやサイト等も作ってゆきたいなあと思ってます。
忙しいのはとてもありがたいです^^

デフォルメキャラはほんと難しいですけどいいですよね~このくらいの頭身のキャラ大好きなんです!グッズやラインスタンプとかも作りたい…って毎年言ってるけど、今年こそは!!実行したい…時間………;v;

グループ衣装考えるの好き
testersam.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す