就活日記 カウンセラーへの道 モニター感想1

告知
占い
どうも、羽矢ひと美と申します。
もう、日中は暑いくらいの気温ですね。
スタットレス、交換しないと・・・。

数あるブログの中で足を止めて下さって、ありがとうございます
そして、お気に入り&フォロー、感謝感激です(*´ω`)


今回は、モニターに協力して下さった方の感想を載せたいと思います。
モニターしてもらったサービスは下記のものです
このサービスのアンケートは3点

・サービスの内容はいかがでしたか?
・納期はいかがでしたか?
・対応はいかがでしたか?


モニターして下さったEさんの感想をそのままコピペします(*´з`)

Eさんの感想
★サービスの内容について
手相だけではなく、数理占術、姓名判断と盛り沢山で、結果を待っている間も楽しみでした。特に、手相に関しては、送った手の写真に、わかりやすくマーキングや説明を入れてくださっているので、結果と照らし合わせながら確認できて、それも面白く、とても丁寧な印象を受けました。

★納期について
結果もボリュームがありますし、特に手相の写真へのマーキングなどをしてくださっているので、その結果を見たら、これぐらい時間がかかって当然だと思える期間でした。

★対応について
誠実丁寧に対応してくださっているのが、結果だけではなく、やりとりのなかで感じられて嬉しかったです。

評価は星5です!
写真での説明付きが本当に嬉しい
ありがたかったです。

Eさん、貴重な感想、ありがとうございました!
今後のサービスに活かしていきたいと思います(*´ω`)


♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡
みなさまに感謝の意を込めて、モニターを4名、募集! 
詳しくは、ブログ「誕生日記念(*´ω`) モニター募集! 」
を読んでDMを送って下さい。4月8日まで
♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す