初めまして☆

記事
コラム
私の名前は美音(みんと)といいます♪
おしゃべり大好きな女です!
コロナのためお仕事が9割減と時間を有り余まらせております(^^;)
もともとおしゃべりが大好きな私にとってはコロナで誰とも会えない、喋れないのは致命的でした…。
有難いことに家族と住んでいるので一日喋らない日はありませんでした。
「やっぱり人との関わりって大事だな」「気持ちを言葉に出すって大事だな」と思うようになりました。

テレビでは一人暮らしの方が「誰とも話していない」「誰とも会えていない」と、心が疲れている方がたくさんインタビューされていました。
“友達のようにお話” “家族のようにお話” “お隣さんのようにお話”なら私にも出来て人の役にたてるんじゃないか、と思い登録をしました!
カウンセラーの先生のようにはいきませんが、素人ならではの聞き方やおしゃべりが出来、皆様の心が少しでも軽くなるお手伝いをしたいと思いました!

小さいころから祖父母と一緒に暮らしているため、若者〜ご年配の方まで様々な話題でお話が出来ます♪
姉の子育てを手伝ったり、保育士補助の経験もあるので少しなら育児のお話も聞けます!

少しでも気になった方はご依頼お待ちしております(*^^*)

早くコロナが収まりますように……✩.*˚
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す