ヒーリングキャット

コンテンツ
コラム
葉祥明さんの『ヒーリングキャット』という絵本をご存じですか?
ヒーリングキャット1.jpg
とっても優しい語り口の絵本です。
葉さんの絵が好きで本もけっこう読ませていただきました。
2012年、某百貨店にてサイン会があり、初めてお会いすることができました。ちょうどその1年前は東日本大震災があった年でしたね。
私も震災を経験し、まだ色々と不安定だった時期でした。
葉さんの絵本にとても励まされていることをお伝えすると、サインに天使のイラストを描き添えてくださいました。
サイン1.jpg
今でも宝物です。
2日前も大きな地震がありましたが、人ごととは思えません。
これ以上の被害がないように祈るばかりです。
最後に、『ヒーリングキャット』で私が心を動かされたフレーズを朗読したものをアップしました。
よろしければ聴いてみてくださいね。
そして、もし気になった方がいたら、ぜひ絵本を手に取ってみてください。
気持ちが疲れている方には心に染みわたるような絵本だと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す