コンテンツ配信 3回目

記事
コラム
今日の内容は、ホームページってどんなデザインがいいの?
ってことです。

デザインってどれがいいの?


私は、はっきり言って凄い平凡なデザインの才能を持っています。
デザインって奇抜が良いのか?シンプルがいいのか?
ずっと悩んでいます。

もちろん正解はありませんし
かといって不正解もないですし、、、

地域に根付いた店舗・個人経営のお店さん

持論ですが地域密着の店舗さんだったり
小規模な会社さんだったり

私の中では何かしら、どんな大企業にも負けない技術や商品などがあると思うんですね。
決して驕ったりではないです。

そんな店舗さんや会社さんに対して何か一つを尖らせるというのは
凄いいいことで宣伝にもなると思うんです。

私の場合は、一つを尖らせる・磨いた状態のホームページを制作したいな
とか思ったりですかね。

全国展開の会社さん


はっきりいって僕では手が付けられないです。
それなりに大きな額が動いて利益を出し続けるなんて怖いかも。

てか、プレッシャー半端ないって!

奇抜というかブランディング的なところで差別化?するために
そのようにしているのかな??

難しいですね。

できるならやってみたいですが一人でやるのに
何か月かければできるんだろう?


アニメーションって必要ですかね?



アニメーションが少ないサイトとか僕にとっては最強でしかないです。
あとは、みやすいと思うんです。
サイト開いてすぐに情報が出てこないとか
まじでめんどくさいです。

でも情報が見やすい感じになっている
簡潔にフィットする感じのアニメーションとか
最高ですね。

あれは、、マーケティングとか?意識するんですかね?
意味が知りたい理由・意図が知りたいかも。

必要か必要ないか?

困っちゃうんです。

まーー流そう〜〜〜〜〜!


私のサービス


軽〜く話します。

私の場合は前者の店舗さんとかの制作が向いているのかな?
シンプルだし情報を一つに尖らせられるし
更新も簡単だしお客さんファーストになりますかね?

よかったら覗いてみてください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す