コンテンツ配信 1回目

記事
コラム
前回、「グーペ」をメインに配信していくと書きました。

今回は、ホームページって何?ということでそもそもホームページがなんであった方がいいのか何をすればいいのかを配信していきたいと思います。


ホームページって?

ホームページって事業の中でゴールでもなければスタートでもない
すごい簡単なことですが『サービスを多くのところに伝える手段』『ツール』
です。


ホームページはあった方がいいの?

ただそのサービスを利用したい人は?見つけられるのか?
無理でしょ!
だから1つのツールとしてホームページを使います。


何をするの?

そこで伝える動作で相手に伝わっていく。
誰がその動作をするのかってサービスをする人でしょ。


私がココナラでグーペのサービスを行なっている理由
すごい簡単です。
多くの人がココナラを利用しますし私も利用しています。
多くの人に伝えられます。
すごくいいプラットフォームです。
また、サービスの進捗をすごい楽にしてくれて自分のサービスに
集中できます。
だからココナラ!


グーペに拘る理由

ホームページを理解したのがきっかけです。
簡単に誰でも伝える動作ができるホームページ作成サービスだからです。
他と違うのは、コーディングできない人でも無知な人でも更新できる。
いっぱい自分のサービスを自分なりに伝えること表現ができるからです。
私は、単なるサポート役です。
それがやりたいからこのサービスをやっているんです。

こんな感じで私の理解をしてくれる方いますかね?

とりあえず、ホームページを作る方でグーペが気になったら気軽に相談してみてください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す