はじめまして、さえです⭐︎

告知
ライフスタイル
2月からココナラを始めました。
「お話聞き屋さん」です。



誰かと話していたい、つながっていたい、そんな時思い出していただけると嬉しいです。

昨日は初めてのお電話をいただいて、すごく嬉しい1日になりました⭐︎
お話をすることは慣れていると思っていたのですが、やっぱり緊張しちゃいました。

お話を聞かせていただく、というのは普段自分が触れていない世界に気づかせていただくということでもあり、私にとっても良い時間になります。

仕事に行って同僚や仲間に会って、家に帰ったら家族がいて、休みの日には友人に会って。

そうやって日々誰かと接することがあっても、本当に自分が話したいこと、思っていることを全てはさらけ出せない人もいらっしゃるのではないでしょうか。

私自身も実際そうです。

側に誰かはいるけど満たされない。

もしくは、1人で過ごす時間が長く、誰かとつながっていたい。

そんな人もいらっしゃるのではないでしょうか。

誰かと話すことで、心が少しでも軽くなればいいなと思います。


まだ慣れないことも多いのですが、1人でも多くの方とお話しできる日を楽しみにしています。
よろしくお願いいたします!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す