光の中に包まれながら心地よく過ごす♪

記事
コラム
今までは氣づなかいことが、今の時代だから分かることが多くなってきたと思う。私だけではなくて、周りも少しずつ、少しずつ氣がついてくる♪
数年前に受け取ることができたと思うけれど、その時は意味がよく分からなった。
誰かにサポートしてもらいたい気持ちが強かったり、
甘えたくなったり、一人でも前進して活動も始めて、、、

誰かと一緒にというよりも、自分でできることを探して、
掴むために行動していたけれど、時代がフワッて変わった。

一人でも、複数でもワンネス

宇宙からみたら点

星の瞬きと同じくらいにあるんだろうな~♪

そう考えながら、自分と向き合う時間をつくっています。

家族から”虹”って言葉とlineをもらう

通勤途中の私は信号待ちから左折をして、曲がっていと
目の前に、虹が現れてドキドキと感動がとまらなかった。

お昼の休憩には、もう一人から虹の写真が送られてきた。

ほっこりする出来事に幸せを感じる日になりました。

出発する場所が違うけれど、虹みている。

空も大地も繋がっているから、同じ場所にいるんだね。

私が一番大きな虹の写真を撮ることができて、
もしかしたら虹をくぐってる。

不思議な空間を体験

自然の美しさに、感動と強さを感じました。

虹の写真はいろいろな場所が載っているので、
投稿は控えています。
今までの中で一番きれいに見えて、
一番近くにいたと思います。
しあわせな不思議な感動が連続で起きています。

今日もありがとうございます。
豊かな心地のいい毎日を過ごさせてもらっています♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す