おめめの話

記事
デザイン・イラスト
最近めっちゃぷるぷるしたおめめのLive2Dモデル流行ってますよね。
どんなに動くモデルでも配信中は画面のゲームに集中してると動きが小さくなりがち…。
でも「瞬き」ってどんな人もするものだから、ここで個性を出せると他の人とはまた違った配信画面になると思うんです。

つい先日納品したモデルのおめめがとっても可愛くできたので紹介させていただきます。

キャラクターモチーフの中に桜があるとのことで、「瞳の中に桜を入れたい」というオーダー。
瞳の中に花があるキャラクターデザインはまあまあよくあると思うので、どうせだったらとことん動かして可愛くしようとチャレンジしてみました。
ずっと見ていたくなるような瞳に仕上がり、ご依頼者の方にもとてもご満足していただけました。

かく言う私もモデリング中に「めっちゃかわいいなこれ…」って何度も動かしてしまうほど。

こういったアイディアに自信のある方、ご提案をお待ちしております!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す