日記「小さな発見」

記事
コラム



展示用.jpg



【足ツボ】





最近
全然運動をしていないので
足ツボを押して健康を確かめてる。

どこが何のツボか解らず押していると
痛い場所がいくつかあった。

その場所をネットで調べてみると
胃と腸と頭だった。

胃が土踏まずの所で
腸が足の真ん中
頭が親指のはらの部分

その他にも
色々な箇所が痛かったけど
この3か所が1番痛い。
(>_<)イテテテ

他の所は
軽くやればあまり痛くないけど
この3か所が軽く押しても痛い。

俺は
痛いのを我慢して
ゴリゴリ押して頑張ってみた。
( *'д')つ);`Д´)グリグリ

janko-ferlic-EpbIXGCrtK0-unsplash.jpg


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【急所】





足ツボを押していると
だんだん痛い所を
ピンポイントで押せるようになってきた。

そこで
更に上手に押せるようになる為
Youtubeを見て勉強してみた。

足つぼの勉強をした動画は
「トキメキ名古屋!」と言う動画。

この動画は
キャバ嬢が足ツボを押されて
痛たがっている動画だけど
非常に勉強になった。

足ツボを押す先生の押し方が
凄く急所に命中していて
キャバ嬢が痛みで転げまわってる。
キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

俺は
このツボの押し方を参考に
人間工学を学び
足ツボを押す事にした。

でも
キャバ嬢の痛がり方が尋常じゃなく
押されているツボを押すのが怖い。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ


pexels-cottonbro-4505459.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【足ツボ動画】





俺は
この動画を見ながらツボを押してたら
痛がり方が凄く面白くて
適当に押し続けてしっまった。

俺は
さらに足ツボの事を深く学ぶ為
他の動画も見てみた。
( *゚ェ゚))フムフム

見た動画は
乃木坂48の足ツボ動画。

この動画を見ながら俺は
足の裏をぐりぐり押していた。

でも
動画の方が面白くて
ツボ押しどころじゃなくなてしまう。
(´∀`*)ウフフッ

しかし
どのツボが痛いのか大体解った!

そして
痛いツボを押すと
のたうち回るほど痛い事も解った!


cinema-64154.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓








【運動不足】





俺は
こうして足ツボを学ぶ事が出来
隙間時間に押す事にしてる。

もちろん
Youtubeの足ツボ動画を見ながら。

足ツボ押しが慣れてきたら
動画を見ながら指の感覚だけで
ツボを押せるようになりたいな。

今度は
ストレッチにも挑戦してみようと思う。
┌(。Д。)┐ウンドウスルゾ!

最近
運動不足になりがちだから
家の中でも体を動かさねば。

俺は
ヘルニアだからハードな運動が出来ないが
それでもやり方によっては
マッチョな体になれるらしい。

マッチョな体になってスーツを着れば
きっと俺でもモテるはず!
( •̀ .̫ •́ )✧( •̀ .̫ •́ )✧( •̀ .̫ •́ )✧



gez-xavier-mansfield-b34E1vh1tYU-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【オギャミさん】





最近
いくつか気になる事が出てきた。

SNSに
「オギャミ」さんと言う人がいるのだけど
その人の作るカレーは
カブを入れるらしい。

俺は
カブが入ったカレーを食べた事がなくて
凄く未知の世界に感じる。
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

今度俺も
カレーにカブを入れて作ってみようと思った。

そう言えばカブは
味がしみ込みにくいよね?
σ(-ε-` )ウーン

いったいどうやって
カブに出汁を染み込ませるのだろう?

そう言えばオギャミさんは
なぜか野菜を
レンジでチンしてからカレーに入れてたけど
そこがミソなのだろうか?

girl-4378208.jpg


〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【大昔のHDD】





俺が使っているパソコンの
東芝500Gハードディスクが
とうとう15年目に突入した。
ヽ( ̄Д ̄*)ノウアァァ!

このHDDには
1995年からの意味が解らないファイルが
大量に入っている。

Windows95専用のソフトや
大昔のCGアニメなど
もうWindows10で動かせないものばかり。

なぜか
この大昔のファイルを消せなくて
今まで来てしまった。
(´;ω;`)シクシク

きっといつか役に立つだろうと思い
大事に取っておいたけど
全く使う機会がなくここまで来てしまった。

でも
この500GのHDDをフォーマットしても
いつ壊れるか解らないから
怖くて結局使えない。

もう壊れて使えなくなるまで
このまま残しておこうかな。

computer-3293874.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す