日記「今日は変化日」

記事
ライフスタイル



展示用_edited.jpg

【間違い電話】



先日noteのフォロワーさんの
若林さんと言う絵画講師の人から
朝6時ごろインスタグラムを通じて
突然電話がかかってきた!


しかしこの時俺は
丁度朝風呂に入ってた時で
電話に出る事が出来ず
気が付いた時すでに切れてた。


若林さんとは
SNSでフォローしてるだけの仲で
実際に会話もしたことないし
顔も見た事がない。


でもせっかくだから俺は
若林さんの事をプロの絵かきとして
とても尊敬してるので
電話をかけなおしてみようと思った


それからすぐ若林さんからDMが来て
「操作を間違え電話をかけてしまい
すいません~」と返事が来て
残念だけど仕方ない。
ショボ──(´・ω・`)──ン


なので俺は
ちょっとだけ意地悪して
「後でかけ直しますね(ΦωΦ)フフフ…」
と返事をかえしてやった。


すると若林さんが焦ったようで
「かけ直さなくて大丈夫です~
すいません~」とDM来たので
かけ直さないであげた。
(*`∀´*)ケケケッ

good-faces-GlxYra17Ghk-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【性同一性障害】



こないだ区役所に行った時
女性職員に少しインタビューして
「LGBTQ」問題の事を
色々話してもらった。


先日LGBTQの人が経産省のトイレで
自分の精神性別に合った場所を
自由に使わせてくれと裁判を起こし
勝訴した事件があった。


この裁判を起こした人は
医師から性同一性障害と認定され
ホルモン治療も受けてて
本当のLGBTQの人。


しかし区役所にLGBTQの人がいて
診断書があるけど体が男性の人が
女子トイレに入ってきたらみんな
差別せず認められるか聞いてみた


その返答は
やはりLGBTQの人でも体が男なら
どうしても本能的生理現象として
気分良くないと言ってた。
( *゚ェ゚))フムフム


そりゃ雄雌の生物が誕生した
数百万年前から遺伝子に刻まれた
生命の本能の情報を今さら
書き換えるなんて無理な話だ。


いくらLGBTQだと主張しても
体の性別の違う男性が堂々と
女性専用の所に入ってこられたら
嫌悪感が出るのが正常だと思う。
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ

woman-5515969.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【エアコン万歳】



寝る時俺は
電気代がかからない様に
エアコンを切って扇風機だけつけ
毎朝暑くて目が覚めてしまう。


そんな状態のとある朝
母親がお弁当持って来た時
蒸し暑い中扇風機だけで寝てるから
熱中症にならないか心配された。


それに母親も外が暑い中来たのに
俺の部屋が更に暑いから
全然休んだ気になれない様で
冷房で冷やしておいてほしいらしい


仕方ないので俺は
寝るとき冷房をつける様にしたら
とてもぐっすり寝る事が出来
目覚めもとても良くなった。
(*´-∀-)フフフッ


なので電気代が高くつくけど
自分の健康と母親の健康を優先し
毎日快食快便になる様ようにして
100歳以上生きる事を目指した!


しかも冷房をつけて寝ると
毎日ウィスキーを飲まないと
全然寝れなかったけど
なんと!普通に寝れるようにもなる
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


この生活を続ければきっと
気温が50度以上になっても
夏バテもなく風邪もひかず
暑さで昇天する事もないはず!


michael-oxendine-BfkTFeysp34-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す