日記「お茶会歯医者」

記事
コラム


展示用_edited.jpg


【お茶会】



先日昔の友達3人と昼食に行き
俺以外の2人がお酒を飲み始め
昼から良い気分になってて
色々話す事が出来た。


3人の中で結婚してるのは
斎藤君と言う人1人だけで
俺ともう一人の山本君は
いまだに独身のまま。
(ノД`)・゜・。


しかし山本君は
3バンドもの追っかけをしてて
女性との出会いがたくさんあるのに
結婚が面倒でしたくないらしい。


でも逆の引きこもり俺は
出来れば結婚して子供も欲しいし
家族を作って一軒家を買って
一国一城の主になりたい。


結婚してる斎藤君は
子供が3人と猫が3匹もいて
元キャバ嬢の奥さんと
戸建ても購入して幸せそうだった。


猫を飼い始めた理由は
1番年上の長女と2番目の長男と
3番目の次男が成長し思春期になり
家族がギスギスしてきたかららしい
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ


その後斎藤君の猫作戦は
大成功したようで家族中も良くなり
家族でペットを飼う大切さを
改めて解った事例だった。
kayleigh-harrington-yhn4okt6ci0-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【縄跳び選手】



斎藤さんの高校生の長女は
縄跳びが凄く得意で
アジア大会で金メダルを取るほど
凄い選手になってる。


その子が日本縄跳び協会から
世界大会の参加要請が来て
日本代表として今度アメリカに渡り
金メダルを取って来るらしい。


斎藤君の長女のインスタを見ると
その動画で飛んでる縄跳びの技術が
もうサーカスレベルの技術で
人間技と思えないほどだった!
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ


それを見た俺は
スグにファンになったので
斎藤君に娘さんのサインを頼み
もらえたら宝物にしようと思う。


その後俺の事を聞かれたが
どうせ何してるか話しても
全然解らないだろうと思ったが
試しにデジタルアートを見せてみた


すると興味を持ってくれたみたいで
長女のサインをくれたらお礼に
長女がモデルのデジタルアートを
無料で作る約束をした。


そして斎藤君が家族が欲しいなら
ペット飼った方が良いと言われたが
ペットだけの時間を作れない俺は
飼いたいけどまだ飼えない気がする
|ω・`)ショボーン

young-woman-3292249.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓




【歯医者通い】



前回歯医者に行った時
ぐらついてる歯があるから
治してほしいと頼んだけど
まだしばらく大丈夫だと言われる。


この時大丈夫と思えず俺は
先生に「ほんとに?!」と聞いたが
大丈夫と答えたので安心したけど
一昨日その歯が抜けてしまった!


内心俺は
「やっぱダメだったじゃん」と思い
診察日の今日歯医者に行き
この事を伝え治してもらう事にした


するとこの時担当してくれた
院長の長女さんが快くOKして
「今私が治してあげるね」と
言ってくれてとりあえず安心した。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


しかしこの長女さんは
凄く気が強い女性で治療が結構荒く
絶対凄く痛い思いをするから
今日無事に帰れそうもない。


その後長女さんが前回俺を治療した
院長の次男さんの所に行き
裏に呼び「平気だと言ってた歯が
抜けてたよ!」と怒鳴り散らしてた


そして次男の「ごめんなさい~」が
奥から聞こえて相変わらずの強気の
女性っぷりで以前の恐怖が蘇り
この歯医者に通う事の覚悟をした。
アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ
jonathan-borba-Yui-VjmS8AA-unsplash.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す