日記「早起きと昼寝」

記事
コラム

展示用_edited.jpg


【着信会話】


昨日母親が
いつもの夜食の詰め合わせ弁当を
早朝6時に持ってきてくれて
ふと目が覚めてしまった。


しかし俺は
まだ早朝6時で起きる時間じゃなく
もう少し寝てようと思い
布団にもぐった。


すると母親のスマホに着信があり
もの凄い爆音で音楽が流れ
思わずビックリしてして
目を開けてしまった。
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ


そして母親が電話に出ると
大声で笑いながら話し始め
とてもうるさすぎて寝る事が出来ず
しばらく我慢するしかない。
(# ゚Д゚)プンスコ


その後10分くらい話し続け
ようやく話が終わったと思ったら
母親が目の前にいる俺に
電話をかけてきた。


何でだろうと思ったら母親が
「ごめん間違い電話」と言い
再度かけなおしてまた話し始め
全然2度寝ができず眠い!


結局また母親は
10分位大笑いしながら話し続け
ようやく電話が終わり
俺の家から帰っていった。

vinicius-amnx-amano-4mK2KVuYrDs-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【予定時間のずれ】


その後俺は
2時間くらい寝る事が出来
朝9時頃に目が覚めておきると
変な寝方したせいかまだ眠い。


でも起きてしまったので
仕方なく仕事を始めるると
何だかボーとしてしまってて
全然効率が上がらなかった。


しばらくするとまた
眠くなってうとうとし始めたので
素直に昼寝をしてしまったら
なんと!2時間も寝てしまった!
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ


目が覚めて時計を見たら
もう午後3時ごろになってしまい
メチャメチャ焦ってやる事を始め
頭がテンパってしまってた。


その後何とかやる事を終わらせ
ふと時計を見たら夜7前だったので
病院でマッサージしようと思い
早速行く事にした。


病院で行うマッサージは
肩と腰の電気マッサージと
ベッドに寝て行う水圧マッサージで
これをするととても気持ち良い~。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


そしてマッサージが終わり
いつも通り病院を出ると
処方箋を忘れてる事に気が付き
走って病院に戻った!

shane-RETI_cn1_Vg-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓





【処方箋】


しかし病院に着くと
もう受付が閉まってたけど
試しに看護婦さんを呼んでみたら
1人出てきてくれた。


そして俺は
「処方箋をもらい忘れたのですが
まだもらう事できますか?」と
看護婦さんに聞いてみる。


すると看護婦さんは
「もう先生いないから無理ですよ」
そう言われてしまい俺は
ガッカリして帰った。
(´・д・`)ショボーン


でも病院を出た時は
まだ7時5分くらいだったはずなのに
すでに先生がいないなんて
帰るの速すぎ!


その後コンビニで
いつものシュークリームを買い
そのまま家に戻って薬を見たら
あと1回分しかなく焦ってしまった。


しかもこの1回分は
今夜飲む分で無くなってしまい
明日朝一で薬を飲まずにまた
病院に行かないとならなくなった。


仕方ないので俺は
また早起きして病院の開院時刻の
朝9時に行く事になってしまい
また翌日昼寝して寝坊しそう。
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

pina-messina-kfJkpeI6Lgc-unsplash.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す