2 - 実績公開🎉イラスト制作を終えて

コンテンツ
デザイン・イラスト
ココナラで、2度目のイラスト制作を終えました。
Vtuber「紳士兎」さんを描かせていただきました(実績公開を快諾いただき心より感謝いたします…)
panponBlog.png

元となるイメージを見た時に「かわいい!描きたい!!サムネイル映えするように描くぞ!!!」という、強い気持ちが生まれました(笑)

ご依頼いただく際の資料が豊富だと、イメージがしやすく創作意欲が湧いてきますね✍️

今回イラストを描く上で注意したこと


1. 原画イメージを崩さないよう注意しました。瞳のキラキラや配色はそのままに、印象的な雰囲気に仕上げました。

2. サムネイル映えするよう意識しました。キャラクターをサムネイルに置いた時に、背景や文字が馴染むよう線の太さなどを調整しました。

3. 戦闘のあるゲーム配信をされているとのことで、強そうなエフェクトをプラスしました。「強そう」感を演出するのは大切だと思っています💪

今回も無事に納品ができ、喜んでいただくことができてよかったです🙏
ご依頼いただいた大倉京(おおくら けい)さまのYouTubeチャンネル、残念ながらリンクが貼れませんでしたが、⬇️のワードで検索すると1番上に出てきますので是非遊びに行ってくださいね✨

🐰🔎 大倉京 / Kei Okura
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す