カメラ転売以前 海外FX口座で追い込まれたわたし

コンテンツ
マネー・副業
みなさん
こんにちは
CRAZY SAM
です。



2年前、カメラ転売をするきっかけになった事件ではあるが
オレが海外FXに手を出した話をしようと思う。





1000万失って、早く資金を取り戻したいって感情が先行して
国内口座でちまちまやってたら取り戻せへんわー。って
888倍いいんちゃうん。
10万ですぐ取り戻せちゃうん。


その結果
100万損失で
首が回らなくなった。





これから海外口座を使って億万長者になろうと考えている夢追い人
5000円もらえるし、軽い気持ちでXM口座に手を出そうとしてる人


かならず役立つ内容になってます。




XMのメリットはなにか?
知らない人のため

・5000円ボーナスプレゼント→悪魔の囁きです。
・888倍→驚異 ちょっとお小遣い程度の1万円で888万円分の取引ができるってやばいでしょ。
・追証なし (損するのはXM口座に入れたお金だけで借金抱える必要ない)
・取引すればするほど、ポイントがもらえる(たとえ)




XMのデメリットはなにか?

・スプレットが広い
(わかりやすく言うと手数料が高いと考えてもらえば大丈夫)
・税金が高い(総合課税で損益通算できない、)





海外口座のデメリットは
税制面の優遇が受けられない。って感じ。





国内口座と比較して
レバレッジ 25倍 888倍 
→短期的にお金を稼ぐなら海外の方が圧倒的(fxで勝つ事が前提やけど)

国内口座は税金も20%以上かからないが海外は稼げば稼ぐほど税金高くなる






資金が(少額)という前提なら

海外口座は
短期間お金を稼ぐにはもってこいやけどその分
税金がかかりますよって事





逆に
国内口座は一気にお金を稼げないけど
税制面は優遇しまっせって話。






ここまでの流れは
ある重大なことを省いて
話が、、進んでいるということが
おわかりいただけただろうか?
そう、

それは勝つ事が前提で進んでるって事。
じゃー海外口座のXMを使えば勝てるんですか?
否 といいたい。





結論として言いたいことは
それは、XMで、勝ち続けるのは難しいってこと。





なぜか?
感情が国内口座に比べて全面的に出やすい。





だってそうでしょ、
少ない資金で、短期でお金を稼ぐためには
レバレッジはどうしても高くする必要があり

・ハイレバにします。(数秒で数十万の損得が表示されます。)
・数万円のプラスマイナスの振れ幅の開きが大きすぎて
・アドレナリンがでまくってドキドキします。
・値動き気になり、
スピードについていけず、
すぐに利確したり、損切りしたり繰り返す。






アドレナリンがでてるもんだから

勝ったら
→さらに欲が出てすぐにトレードします。


負けたら→お金をすぐに取り返そうと思ってトレードします。


この一連の流れ見て
「感情」のままにトレードしてるじゃん。



感情なくせばいいやん
レバレッジ少なくすればいいやんとか


でも
FXしていて
海外口座開いてる人って




お金に興味ある人
お金に興味ない人はFXなんてそもそもしないでしょ。
お金に興味ない人はデモ口座でゲーム感覚でするでしょ





海外口座は
感情にでのトレードに陥りやすい。
つまり、XMでのトレードは損をする確率が高いってこと。




私が10年間、やって勝てなかった唯一の理由なので、
多分合ってると思います。


そもそも
xmをさんざんして学んだことは
なんなのか?




・FXはギャンブル感覚では勝てない
・レバ上げるとお金の減りが早い
・ただなものほど高いものはないと再認識




xmには悪魔の囁きがあって
5000円あげるからちょっとfxやって下さい
大丈夫、負けても5000円の損失でおわりですよ。
わたしはこれで100万失いましたけどね。

えびでたいを釣るとはこのことやなって実感







どういった人がXM海外口座を使うべきか?
・感情のコントロールができる人(修行僧しかいないんちゃうか?)
・XMアフィリエイトで稼ぐ人。
XMってトレードしなくても稼げんねん。



こんな散々な目にあった過去から2年
いまや、カメラを海外に販売して生計を立てている

特に日本のカメラは世界シェア90%という
超生産大国。


廃盤になったカメラもあふれるほどあるのが現状
この豊富な資源を使わない手はない。




もし、カメラ転売を本気で考えているなら
ぜひ、コチラを手にとってほしい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す