カメラ転売で成功する以前 FXで絶対に勝てなかった理由

コンテンツ
マネー・副業
みなさん
こんにちは
CRAZY SAMです。


今日はFXで、絶対勝てないたった一つの特徴
について書いていく

これをやっている人は FXに限らず、投資で
絶対に勝てません






年間トータルで何年もFXで負け続けている人に警鐘を鳴らし、
FX以外の副業を考えるキッかけになればと思って書くことにした。
現在はebayのプラットホームを使って
海外にカメラを輸出して生計を立てているが
それ以前はFXでボロカスな人生






サラリーマン時代、
すべてのお金を投じて取り組んできたFXに、
散々苦しんできた過去があり




ただ、
FXで負けまくっている人は
必ず参考になる内容になっておりますので、
当てはまっている人がかならずいると思う。






質問なんですが。
楽して稼ぐって
どういう状況ですか?


なにを持って、楽なのかは
人それぞれ違っていて、
定義も
難しいと思うが






楽して 稼ぐ究極は
働かなくても
自動でお金が入ってくる仕組みを作ることで
いわゆる不労所得が一番 楽 だと思っていて



ビジネスであれば
優秀な経営陣を揃え
その経営陣に権限を委譲すれば
自分は働かなくても 
お金が入ってくるので 楽して 稼いでいることになると思う。






もし 仮に 「FXで」その仕組みを作り上げるなら
FXのトレードで何億もの資産を築き、年数%で運用すれば
仕組み化の目的が達成可能かも知れません





そして
何億もの資産を
FXのような 先物取引 で構築するためには
勝ち続ける必要があると言うことです。






オレも
10年やってきて年間トータルで
1回や2回は勝ったことはもちろんあった。
ただ、
どうしても勝ち続けることができない。






この特徴さえなければ
勝つことはできなくても、
もう少し、損失が少なかったかも知れませんし
もしかしたら退場することはなかったかも知れません。




むしろ、今は人生が180
変わったので、どう転ぶかわかりません。





どんな人がFXで勝てないのか?






FXで絶対に勝てない たった一つの特徴
「感情でトレードをしている人」
これは絶対に勝てません。
言い切れます。






くやしさ、怒り、
それを相場にぶつけた時点で
絶対に勝てません。

感情でトレードすることでおきる
重要な弊害として、




●衝動的なトレードになる
→やるせなさや、怒りが先行し
自分の思い通りにならない値動きを相場のせいにするので
感情の源泉である相場にぶつけてしまう点





トレードしていて、
ある程度の想定でエントリーしているので、
その想定とチャートの値動きが極端に乖離した時、要注意です。





いっても100pipsしか、下がらないだろうと思っていたのに
200.300pipsと下がっていくと
なんでこなに下がるんだよ
まず、
怒りが込み上がって💢きて

自分の理解できる範疇を超えた時
冷静さを取り戻し、
自己嫌悪に陥る




こんなことを繰り返していませんか?




もし、当てはまるなら
要注意!!!



出来るだけ、感情を抑える
トレードするための
アクションプランとして、
二つあると思って





●小ロットで、低レバレッジでする
自分が損失を許容できる範囲のレバレッジで
取引をする。
例えば、極端な話、100円、200円損失出て、感情的になる人っていないと思う。もし、その金額でも、感情が出るんであれば、絶対に向いていません。




これを淡々と、ただただ、継続し、
刺激なく出来る人は
相場で生き残ることができると思います。






●二つ目
FXを、やめるということ。





感情でトレードする人は絶対に勝てない。
感情でトレードする弊害は
相場のせいにしてしまうこと


感情をなくトレードする
アクションプランとし、
1.許容できる損失ないでトレードすること
2.FX自体をやめる


オレがFXをやめて別に熱中することができたのが
ebayカメラ転売

興味あるか人は
ぜひ、手にとってほしい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す