サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
購入・発注したい方
サービスを探す
プロ人材を探す
ノウハウ・素材を探す
ブログを探す
仕事・求人を投稿して募集
エージェントに人材を紹介してもらう
受注・働きたい方
出品する
単発の仕事を探す
継続 (時給/月給) の仕事を探す
エージェントに仕事を紹介してもらう
カテゴリ一覧
PRO認定
すべての
PRO認定
人気のご利用シーン
商品・サービスPR
プライベート代行・お困りごと解決
独立開業・新規事業
ECサイト運営
メディア運営
店舗開業・運営
YouTuber・VTuber
結婚式
コンテンツ
弁護士検索・法律Q&A(法律相談)
サポート
はじめての方へ
ご利用ガイド
お困りのときは
ログイン
会員登録
サービスを探す
プロ人材を探す
デザイナー
>
イラストレーター・漫画家
>
クリエイター
>
エンジニア
>
AI・機械学習
>
Webサービス・制作
>
ゲーム
>
PM・PO・ディレクター
>
マーケティング
>
営業
>
カスタマーサポート・カスタマーサクセス
>
コンサルタント
>
経営・マネジメント
>
管理
>
事務・ビジネスサポート
>
人事
>
研究・開発・設計
>
生産・品質管理
>
医療・介護
>
物流・購買
>
不動産
>
建築・土木・施工管理
>
メディア・出版・広告
>
金融専門職
>
士業・専門職
>
ライフスタイル・その他
>
>
ノウハウ・素材を探す
ビジネスノウハウ
ココナラノウハウ
学び
マネー・副業
テンプレート
占い
ライフスタイル
AI・テクノロジー
素材
趣味・エンタメ
作品
小説・コラム・エッセイ
ブログを探す
コラム >
ビジネス・マーケティング >
デザイン・イラスト >
学び >
写真・動画 >
音声・音楽 >
美容・ファッション >
小説 >
IT・テクノロジー >
ライフスタイル >
エンタメ・趣味 >
占い >
マンガ >
法律・税務・士業全般 >
マネー・副業 >
>
求人募集を投稿する
人材を紹介してもらう
仕事を探す
単発の仕事
継続(時給/月給)の仕事
出品する
仕事を探す
単発の仕事
継続(時給/月給)の仕事
仕事を紹介してもらう
ITエンジニアの仕事
事務・秘書の仕事
経理・労務・人事の仕事
デザイン・クリエイティブの仕事
マーケティングの仕事
営業の仕事
カスタマーサポートの仕事
コンサルタント・アドバイザーの仕事
出品する
仕事を紹介してもらう
求人募集を投稿する
人材を紹介してもらう
ブログを投稿
ココナラブログ
ホーム
ブログトップ
ブログ
マネー・副業
脱サラをお勧めしない理由
コンテンツ
マネー・副業
サムのebayカメラ輸出転売
2021/09/13 22:23
みなさん
こんにちは。
CRAZY SAMです。
脱サラをお勧めしない3つの理由
結論は副業こそ最高というテーマで
書いていこうと思う。
いやいや、お前脱サラしてるし
散々、自由気ままに過ごしてるって言ってたやん。
そう言いたいのはわかる。
実際、自分が脱サラしてわかったことやけど
ほんとにシンドイ。
もしいま、20代ならおおいにすすめる。
もしいま、30代妻子持ち。やめときなさい
もしいま、40代、絶対やめときなさい
脱サラしたらどんなデメリットあるか、
「働きたい時に働ける
働きたい場所で働ける」
それって聞こえがいいかもしれないが
全ては自分で決めないといけない。
脱サラしたい理由って何か?
一度考えてほしい
今、コロナ禍で
1.人間関係
テレワークで解消してます。
2.満員電車
テレワークで解消してます。
3.やりたくない仕事がある
そもそも、やりたい仕事ってなんですか?
って一回自分で問いただして欲しいねん。
今ある副業
ブログ
YouTube
fx
代行業
動画クリエーター
。。。。。。
ほんとにやりたいことですか?
ただ脱サラする理由にしてませんか?
なぜなら、カメラ物販したくて脱サラしたんではなく、
ただ脱サラするために選んだだけ。
結局、惰性で続けることになる
脱サラしたその先にあるのはなんなのか?
そう。孤独。
テレワークして気づいている人も
中にはいると思うねん。
1.え、今日、誰とも話してないやん。
つまり、それは孤独になるということ。
会社員時代は日曜日はすごい憂鬱で
はぁーい、サザエでございまーす。
って聞いただけでサザエさん症候群が発病
日曜日はサザエさんではなく、バンキシャ派でした。
明日、会社行きたくないなぁー。
別にブラック企業に勤めてたわけでもないし、
ぐちぐちいう上司もいたわけじゃないんやけど
脱サラしたらこの気持ちがなくなるんだろ
と思ってたら逆に
孤独との戦い。
全然話す人おりません。
モチベーション上りません
仕事やる気出ません。
でも、働かな収入 入ってけえへん。
働こか?
こんな気持ちでいいパフォーマンスが出せるわけないねん。
仕事としてなかったら自己嫌悪に陥るし、
モチベーション上げて仕事しようにも
話す人がいない
上司など怒ってくれる人がいないし同僚もいない
自分を律してくれる人がいない。
フリーランスの1日っで、ゴロゴロして
働きたい時に働きたい場所で働く
それって自分で自分を、律することができる人ならいいよ。
働きたい時に働くからいいつて
そもそも働きたくないよね。
ゼロから1の時はモチベーションも高く
早く稼ぎたい、ってのがあるから
働くき満々。
ちなみに私との今のモチベーションはYoutube。なんとしても、まずは1万人に行きたい。
漠然とした将来への不安
月収100万で夢の生活。
月収100万が、安定的に継続に入って初めて
月収500万位まで目指さないと
生活変わらない。
そもそも信用がない
フリーランスって
結論、無職ってこと
40代無職ってやばくない?
zzzどんな人に脱サラがオススめzzzz
いろいろある中で
・好奇心旺盛、挑戦し続けるひと
同じことやってたら飽きてくる
カメラ仕入れて
外注先に送って
出品して
同じことの繰り返し。
絶対飽きてくる。
。
想像してください。
月100万稼げるようになりました。
あなた一生、カメラを売っていくんですか?
50年後も同じこと続けられますか?
私は無理です。
常に自分が興味がある事を
探し続けけなあかん。
それが一番難しい
Youtubeも今は一番頑張ってるけど
自分で満足した時点で絶対飽きがくると思っている。
継続する1番の天敵は飽きる事やからね。
もし、会社員が飽きてしまったんであれば、
副業しなさい。
なぜなら脱さらして、カメラ物販、ブログ、Youtube、fxしてもいつかは飽きますよ。
それなら副業でいいじゃない。
そして、副業ならカメラ転売
海外に輸出してみましょうよ。
片手間でも稼げるのは
ebayカメラ転売でも十分です。
在宅で副業!カメラ転売のやり方 すべてを暴露します
#ebay
#カメラ転売
#海外輸出
#せどり
#副業
#フリーランス
サムのebayカメラ輸出転売
eBayカメラ輸出業 コンサルティング業 / 法人 / 男性
一覧に戻る