副業するためにやめるべき行動

コンテンツ
マネー・副業

皆さん
こんにちは
CRAZY SAMです。

今日はオレがフリーランスになるまでにやめた事について
書いていきます。



昨今のコロナの状況もあり、
テレワークもおおくなってきているので
空いた時間で何かしようと考えている方も多いと思う。



オレの場合は以前は会社員をしながら、
副業でfxにどっぷりハマって損失を日々量産
かなり精神的にやばい状態での生活。



その頃はfx依存症というか、
FXでしか、お金を稼げないと
勝手に思い込んでいた節があって
周りが見えていなかった。




お金がなくなり、借金が増えるに従って
このままだと人生詰むなと思った時、


海外輸出販売を知って
それからは死に物狂いで、
リサーチしてたのを覚えてる。



とにかく早く借金返したい
早く独立したい。
その思いだけがモチベーション高く保って
行動できたと思っています。



なので、
強制的にやめたというより
とにかく、海外せどりに
全てのリソースを投入するために
自然とやめたことになります。

なにかに真剣に取り組みたい
そんな今の気持ちを後押しできるのが
コチラ

告知はさておき


これから
がっつり独立するまでいかなくても、
何か副業に取り組んでみようと思っている方は
必ず、役に立つ情報です。

■やめた事


fxをやめた

テレビを見るのをやめた

残業をやめた

飲み会を行くのをやめた

オレがやめたことはこの4つ。
この4点で共通していることは
お金と、時間を作るために
自分が成長するために
妨げになっている物をやめたということ。



時間と、お金
をつくるために、人それぞれ
やめるべき物は違うも思うので
一度洗い出し、
副業するために
もてるだけのリソースを注ぎ込んでほしい。


オレの場合、

お金がなければ
仕入れできないので
fxはやめざるを得なかったし
損失の繰り返しには
ウンザリしていたので
チャートを見る機会もなくなった。



テレビと残業ですか、

ゼロから一にするのが
一番苦痛で、


せどり だと商品力とリサーチ力をつけるまでが苦痛、
そこに全集中するため
あとは楽になると信じて
リサーチ、リサーチ。


当時は借金返すのに必死というのともあり、
今振り返ってみても
この先、借金かえせるのか?
将来に不安な日々をすごしてたので



あの頃には戻りたくない
そんな思いで取り組んでいたので
今はほんとにやめてよかった



ただ、私のように追い詰められたら
やるのは当たり前だと思うんですが
そんな状況に誰しもなるわけではないし、
おついめられた状況だと精神的にも
滅入ってしまうので



一番いいのは
自然と行動できるようになることが
継続していけるコツだとおもっていて、




お勧めの
アクションプランとして、
習慣化する



ただ、よっぽどのモチベーションがないと
やめられないので、

やめるのではなく
自分にとってフォーカスしたいことに
時間をおきかえていくイメージを持ってもらうといいとおもう。



やりたくないことをするために
・行動するハードルを低くする
・最初は短い時間かつ、時間を決めて行動する。


これさえできれば
日々の行動の一部となるので、
習慣がかわり
習慣が変われば行動が変わり
意識がが変わってくるので
自分の叶えたい事に
真剣に取り組んでいけるようになる。

ぜひ、やりたい事を実現してください。

そして、やりたいことが見当たらない
そんな方はぜひ、海外輸出カメラ
挑戦して下さい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す