マザーメアリー(聖母マリア)との普段の会話

記事
占い
本日は、マザーメアリーと私(チャネラー)の会話の一部をご紹介させて頂けたらと思います。

何かの参考になったり、楽しんで頂けますと幸いです。

私「メアリー、今お話できますか?」

マザーメアリー「はい。幸子さん。いつでも大丈夫ですよ。」

私「よかった^^あのー、チャネリングの時って、メアリーが波動を下げて私に合わせて下さっているのですか?」

メアリー「そうですね。そういった面もございます。ですが、幸子さんの方からも波動を上げてきて下さるので、お互いに協力し合ってチャネルが行われているというのが実際のところなのです。チャネルは共同作業ですね。」

私「そうなんですね~。でも、いつもいつも私が波動をたくさん上げられているわけではないと思うので、メアリー、いつも私に合わせて下さるの大変かもしれない。いつもありがとう!」

メアリー「当然です。私たちの共同創造はこれからもずっとずっと続きます。準備を整えましょうね。いつもお話差し上げている計画へ向けて。」

私「そうですね^^当然と言っても、メアリー、いつもありがとうございます!準備も一緒に楽しみましょうね。」

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

お読み下さり、ありがとうございました。

この会話は、先ほどお風呂上りの洗面所で身体を拭きながら話していた内容です。

私はメアリーといつもこのような感じでチャネルでお話しております。

マザーメアリーが自分のハイヤーセルフの1人だと知ったのは、2020年11月の事でした。

私の魂と繋がりのご縁の深い光の方々が教えて下さいました。

マザーメアリーが自分のハイヤーセルフだと知る前は、私にとってマザーメアリーは、ご縁のあるアセンデッドマスター、チャネルで一番繋がりやすく、他の光の存在との仲介もしてくれる親切な存在、という感じでした。

何故これほど繋がりやすいのか、親切に色々してくれるのか、深く考えたことはありませんでした。

ですが、ハイヤーセルフだということを知りまして、チャネルが繋がりやすかった理由や、いつも身近な存在だった理由がわかり、色々と腑に落ちました。

知ったときは、これまでの人生、子供の時から41歳の今まで、いつも見守り続け、時には助けて下さった事、喜びを分かち合い共に人生を歩んできて下さっていた事。

そして、メッセージを受け取れるようになるのを待ち続けて下さっていた事などへ、感謝の気持ちが沸き上がり、たくさん泣きました。

私の役目は、メアリーのメッセージを純粋なまま皆さまへお届けすることです。私がクリアな導管であり続けられるために、メアリーがいつも浄化して下さっています。

自分自身も、メアリーの波動へ自分から近づくことが楽にできるように、日々努力しております。

メアリーからのメッセージが必要な方へ届くよう、これからも活動を続けてまいりますので、皆さまこれからもどうぞ、宜しくお願い申し上げます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す