念ずれば花開く

記事
コラム
この言葉、高校生の時にすごく好きな言葉でプリクラ帳に書いていたのを思い出しました。

大人になるにつれ、念ずることも信じることもしなくなったな……と思っていましたが、やっぱりこれってとても大切なことだなと気づきました。

念づることも、信じることもしなくなったのではなく、初めから無理だと思い、すぐにあきらめてしまうようになってたんだなと。

どうして人はやる前から、無理だ、失敗する、と決めつけるのでしょうか?

私は最近叶えたい夢がいくつかあります。
今これが全て叶うと思っています!!!
むしろ、どれから叶うのかなとワクワクしています。

で、こっれて口にだしたり、紙に書くと叶いやすいって言いますよね?
頭が、願いなのか現実なのかわからなくなってきてどんどん現実に近づくような物事の流れになるんですね。

でね、夢を語り合うとき、愛する人や、片思いの人の話をするときって自然と顔がにやけますよね?
この時のその人からでてる波動ってすっっっっごくいいエネルギーで、たぶんピンク色に囲まれてるかんじなんです!
私のイメージピンクだけど、黄色とかオレンジとか。
でもやっぱりピンクっぽくないですか?笑

こんなエネルギーを放出すると、自然といいエネルギーがめぐってくるんです。

だからね、恋愛でも仕事でも、成功してる自分、幸せな自分を想像するだけでそれに自分が近付けるんですね。
これこそ、念ずれば花開くです。

なりたい自分を念ずるんですね。
高校生のあの時は、祈ると願うって解釈でしたが、今思うのは
妄想することなんだな、と思います。

一人の妄想も楽しいですが、誰かと笑いながら語る夢はもっっっっとたのしいですよ♡♡♡

そんな時間を共有しましょう!!!!!!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す