私は幸せ者!

記事
コラム
今日一日、自分が本当に幸せ者で、愛されているんだなと実感する出来事がありました。

私は本を読むのが大好きで、今日読んだ本にこう書いてありました。

自分を客観的に知るために友達や会社の同僚に、「私を表すキーワードを3っつ教えてほしい」と聞いてみよう。
           人生このままでいいの?/河田真誠


実際に私の強みは何だろと考えました。
何人かにたずねましたが、いろいろな答えがありました。
人それぞれに捉え方がちがうんだなと思い、おもしろかったです。

一番長く付き合っている友達に初めに言われたのが、

パーリーピーポーでした!!!!!!!笑



明るい、社交的、おもしろいでした。
この結果を見て、私はやっぱり人が好きなんだな、と感じました。
人との会話ほど学べるものはないと思います。
毎日何気なくしている会話の中にも、人生の答えやヒントはたくさんあると思います。

一人で悩み、考える時間も時には必要ですが、誰かに吐き出すことで思いがけないヒントが出てくることも確かです。

今日久しぶりに連絡をとった友達もいましたが、「さおりのことは大好きだし、ずっと幸せでね!」と言われました。
なんか不幸な人間みたいですが、違います。笑
私は幸せです。笑


でも、久しぶりの友達にこんなことを言ってもらえると嬉しいですね。
人の幸せを願えるって素敵なことですよね。


私もそんな幸せな波動をどんどん広めていきたいです♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す