今週の龍神占い(5月30日~6月5日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今日は双子座の新月です。何か状況を一気に変えたいということがあれば、この双子座の新月の日にアクションを起こすといいそうです。

今週も楽しくお過ごしください。


★牡羊座
周りの人のいろいろな刺激を受けて自分の世界を広げてみよう。あなたが尊敬できる人と一緒の時間を過ごすことでよいアイデアが浮かびそう。

★牡牛座
好調な運気。人前に出る、楽しい気分になるところなどに行ってみると気分転換にもなります。

★双子座
メリハリをつけて過ごすとよい時。活動の場ではやろうと思っていたことをしっかりやり、プライベートはゆっくりと身体を休めるなどサイクルを大切に。

★蟹座
自分の思いを通したいなら真正面からではなく相手が自然とあなたの意見を聞きたくなるようにすることが大切。自分の魅力を自覚しよう。

★獅子座
感の鋭さで軌道修正がうまくいきそう。小さな変化や違いなどを察知したら無視せず柔軟に変えていきましょう。

★乙女座
ゆるい繋がりの人達から何かしら得るものがあるようです。よい出会いがあったらこちらから動いてみることも大切。

★天秤座
プレッシャーを感じるけど乗り越えられる時。我慢するような時もありそうですが踏ん張ってみた方がよい結果が得られそう。

★蠍座
方針転換を試みてみるのによい時。思っていたことに固執せず柔軟に考えて動いた方が流れがスムーズになります。

★射手座
あなたの実力をのびのびと発揮していけるようです。新しい何かに取り組むのにベストな時期。

★山羊座
湧き上がる思いを大切にする時。ワクワクドキドキすることを意識して実行すれば幸せを実感できます。

★水瓶座
自分が知らない世界をもっと知りたいという気持ちが高まりそうです。一気にやろうとせず出来ることから確実にすることが大切。

★魚座
純粋な気持ちやきれいな心根は大切なことですがそれだけでは上手くいかないもの。少しのしたたかさも大切にしよう。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す