今週の龍神占い(12月27日~1月2日)

記事
占い
今週の龍神占いです。

今週も楽しくお過ごしくださいね。
そして、良いお年をお迎えください。


★牡羊座
素直になって他の人の考えや力を借りてみよう。職場や家庭の人間関係がスムーズになる。

★牡牛座
大変だと感じることも成長のためにはするべき時がある。でも、それが近道だったりする。

★双子座
何か新しいことを始めたいと思っているなら今。実力を発揮しやすい時。

★蟹座
大きな変化が訪れそう。怖気づかずスタートしてみよう。

★獅子座
 気が進まない事はやめよう。切り替えを意識することが大切。

★乙女座
目の前のことに集中しよう。地力を発揮できると物事が進展する。

★天秤座
幸せを実感できる出来事が起こりそう。そして、誰かを祝福する気持ちも大切。

★蠍座
誰かのためにと動いているとそのうち疲れてしまう。自分が幸せと思う行動をしよう。

★射手座
なりたい自分に近づくことで自信があふれてくる。イメージチェンジをしてみよう。

★山羊座
あなたが向かいたいところをはっきりさせよう。ターニングポイントを大切に。

★水瓶座
ついている時期なのでやりたいことがあれば進めてみよう。自分や人に優しく。

★魚座
お世話になってきた人たちに感謝をしよう。遠くても思いは伝わる。頑張ってきた自分も労わって。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す