【やっぱり悔しいです!】

記事
コラム
立花です、
徹夜して書いたLPが
普段お世話になっている
セールスライターの方に
ケチョンケチョンに
言われてしまいました、、
その方にいただいた
スワイプファイルのままに
書いたんですが、
全体的な文章の繋がり(論理)が
破綻している感がしますと、、
クライアントからは
「個人的には凄く感情が
動いたので良いと感じました」と
コメントをいただいたんですが、
さすがセールスライター
目線となると評価は
厳しいもんですね。
マジで悔しいです!
勿論、そんな言葉に
やる気をなくすことはないですし、
レビューしてもらえる事自体
ありがたいことなので、
改めてリライトしていきますが、
やはり一生懸命書いた
LPが良くないって
言われるのは少し凹むよね。
けれど、まだまだ伸び代が
あるってことなんだから、
自分を鼓舞して頑張ります。
今やっている事は将来
絶対に自分の糧になると信じて。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す