明日からまた相場が動きますね!!
今日は過去のご購入者様とのメッセージを見返していて懐かしいなと思うものがありました!
(自画自賛させてください笑)
実は私は、2021年初めくらいからゴールド(XAUUSD)は2500ドルあたりまで行くのではないかなと見ていました。
通話などでトレード仲間に言っていたので今更行っても後出しと思われるので「前から言ってた!」とは言えないですが、過去にメッセージしていた方に言っていました!
このときは保険かけて200ドル幅も持たせていっていますが…
メッセージ時が黒縦線、青横線は2300と2500です。
3年前から言っていたのが懐かしいと共に、もう3年たったのかとゴールドも2500到達したんだという気持ちです。
月日が経つのは早いですね~
という今回は自画自賛回でした!(すみません…)
ほぼ無裁量手法では環境認識を必要としていませんが、私は現在、環境認識もして裁量でやっています。
(裁量手法は需要あるなら出したい!)
日足以上の上位足で分析すると、ここまで上がる(落ちる)というのがなんとなくわかったりします。
とても楽しいですよ!
纏まりなくて申し訳ないのですが今回はこの辺で失礼します!
日曜日、ゆっくりしてください~