練習問題です!

記事
マネー・副業
【ご購入者様向け】

練習問題です!
ぜひお時間あるときに取り組んでみて下さい!

GBPJPY_2024-03-03_17-14-34_24336.png

<GBPJPY(OANDA) 15m 2024/2/5~2024/2/12(1週間分)>

PDFを参考にラインを引いてみて下さい!
エントリーするならどこかも縦線や矢印等で描いてみて下さい!
その際、ルールに沿っているかも確認してみましょう。

利確するならどこでするか?についてもラインを引いて描いて下さい!

ラインを引いてみてどのような感じだったかも教えて下さい!
例) 無理やり引いた感がある。納得いく綺麗なラインだった。等

その他、気づいたことや疑問が出てきた場合も教えて欲しいです!
例) ラインをこう引くとピッタリだった。少しルールに沿っていなかったが上手くいったけどなぜだろう。等


ラインを引けば引くほど力が付いていきます!
慣れるまでは問題も難しく感じると思いますが、数をこなせば次第にサクッとできるようになっていきます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す