自分の魅力は「嫌いな人」の中から見出せる。

記事
ライフスタイル
こんばんは、Aoiです。

一時期、絶縁状態で全く連絡をとれなかった
毒親ことわたしの母親と、今では関係性を回復し
笑い合って話せる仲になっております。

殺すか、殺されるか。
というほどの緊迫感もあったわたしたちですが、
長年のメンタルトレーニングのおかげで
親と子の関係性を「繋ぎ直す」ことができています。

望んだことは、叶う。

人生は、
100%自分の潜在意識が叶えていく。

ということを
時間がかかりながらも
実感している毎日です。

今日も
「わたし」を信じて
生きていきましょう。


では
本日は、昨日の分と合わせて
2日分のリーディングをしていきたいと思います。

「ソードの4」と「ワンドのクイーン」


◆12月19日(火)
昨日のふりかえり。
あなたが「一旦、休みたい」と頭で考えていること。
止めておきたいこと。
このままで、まだいいかな、と思うこと。

そんな「お休み」しておきたい物事に対して
「OK」の許可を出していく日

迷っていること、物事があれば
それは今は動かさないで、寝かせておいても良いものです。
自分の考えがもう少しまとまってから。
気持ちも、追いついてから。

それは、
この先できちんと動かしていけます。
焦る気持ちが湧いてきそうなら、
今は「このままでいい」と、
自分に言ってあげること。

自分が「動く」とき
十分なエネルギーがなければ
あなたのチカラは100%発揮できません。

なので、
「動くため」に、休むこと。動かないこと。

そういう選択を、
自分で「そうする」と決めることで
迷いや不安は軽くなってきます。

「動く」か「動かない」か

迷っていることはありますか?



◆12月20日(水)
今日は、昨日の「お休み」の選択が
もしかしたら効果のある日になっているかも。

あなた「らしさ」を発揮できた日。

自分のやる気や、意思のもと
ハッキリとそれを表に出していける
そんなムード・流れがあったはずです。

もしも「そんな感じはなかった」
という方は、

自分の「表に出していきたいわたし」
という要素を、
自分自身で見つけてあげてみてください。

ネガティブになっている方
大丈夫です。

ネガティブは「悪いこと」ではありません。
ただの「状態」です。

それは一生続くわけでも
それがあなたの「性格」でもありません。

「性格」だとしたら
それは、あなたのこれまでの
「習慣」から定着してしまった「思考癖」です。

自分の「表に出していきたいわたし」を
一つでも良いです。
何か、書き出してみましょう。

良いイメージが湧かない方は
自分が理想とする人、憧れの人
なんかを参考にして「キーワード」を出してみる
のも良いですし。

何にも思い浮かばない!

という方は
自分の「嫌いなタイプ」から
探していくことも一つの手です。

腹が立つ。
なんか、見ているとイライラする。

そう、あなたが反応する相手の中には
あなたが「潜在的に望んでいる」
あなたの「欲しい要素」が隠れています

今はあなたの中に「ない」かもしれないけれど
あなたが「ネガティブに反応する」その中に
あなたの「表に出していきたいポジティブな要素」
が、隠れているかもしれません。

ワンドのクイーンは
あなたの「素敵な魅力」を
どんどん表現していって!

という力強いカードです。


ぜひ
今日は「あなたの魅力」について
どんな要素を世界に、人に、
表現していきたいのか。

じっくりと
感じる日にしてみてくださいね。


では
本日もよき夜に。

また
明日お会いしましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す