前に進む。手に入れたいのは「その先」のもの。

記事
ライフスタイル
こんにちは、Aoiです。

今週はものすごい眠気が酷く。
久しぶりに、夜以外に寝る時間が増えていました。
やっと抜けたようで、今日は久しぶりに
エネルギーがスッと通っている感じです。

さて
さっそく本日のカード。
今日は大アルカナ「戦車」です。


本日のメッセージは


『  支配。そしてその次に向けて。 』


です。




「上手くコントロールできる」状況・状態。


あなたがもし今
そういう状況・状態であるのであれば、

自分の感情や欲を抑えて、
ぶれずに、
自分の意思のチカラを行使できている状態です。


自分の「弱さ」に勝ち。
一見、バラバラになりそうなものも
しっかりとコントロールして
バランスを取っている。


もしくは
そうしたい「何か」に取り組んでいる。


このカードは
前に進んでいくエネルギーがとても強くあります。



ですが、
このエネルギーは
ある意味「終わり」を迎えます。

自分でコントロールできてしまうものに
「到達」してしまうと、
人はそこで次の段階に進みます。


それが「前に進む」ということ。


あなたは
カタチはどうあれ、
自分で「手に入れた成功」がある。
確かに、あるのです。


どうですか?

何か思い当たるものが
きっと何かしらあるはずです。



ある意味「到達」し
それは「自分の限界」でもある。

自分の
意識している
目に見えているモノでの
限界ではあるけれど、


まだ「その先」があります。


それが「前に進むこと」です。



自分が
本当は追い求めたいもの。
自分が
本当に「成功」させたいもの。



あるんじゃないでしょうか?



今日は
そんな、

「自分のコントロール」を超えて

到達したいもの。
成功したいもの。


そういったものに
思いを馳せて
じっくりと感じてみてください。



何か
具体的なサポートが必要なときは
気軽にご相談くださいね。



ではでは
本日もよき1日に。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す