あなたの「価値観」をハッキリさせていく。

記事
ライフスタイル
こんばんは、Aoiです。

すっかり夜中になってしまいました。
リアルタイムで書いているため、
投稿時間がランダムになりごめんなさい。
タイミングが合う方は、ぜひ読んでいってください。

この記事を書いている間に蠍座新月の日になりますね。
蠍座のみなさんは特に「大きな変わり目(波)」が
きているのではないでしょうか。

11月12日と13日の二日分の
「本日のカード」を、読んでいきますね。

この2枚からのメッセージは

『  これから結んでいく。現実化させる。まだカタチのないものたち  』

です。


もうあなたは既に
自分が「出逢いたいもの」に出会えているのかもしれませんし、
まだいろんな「あなたの中にあるもの」の中で
どれと出会っていくのか決めきれないでいるのかもしれません。

いずれにせよ
あなたは「出逢い」ます。
それは、自分自身で受け入れていくという気持ち、
そして決めていく決定的なものが必要になってきます。

それが
あなたにとって「なに」になるかは分かりませんが
あなたにとっての「ご縁」であり、
自分がやっと「向き合えた」と感じるようなものを
あなたは見つけます。

ただ
縁というのは「出会った」だけで終わりではありません。

終わりにしてしまうのも、あなた。
そこから育んでいくのも、あなた。
拡げていくのも、終わりにしていくのも
あなた次第です。


あなたにとって
その「決定的ななにか」というのが
とっても大事になってきます。

たとえば
何かを契約するとき
あなたは慎重になるはずです。
いろんな情報、知識を総動員して、
自分が納得のいく状態で「契約」しますよね。

契約する上で
自分の「すべて」が満たされる条件
であるのがもちろんベストです。

そのベストな条件、
自分の満足いく条件を揃えるのに
必要になってくるのは
自分の「価値観」です。

自分の価値観に合うもの。添うもの。
それがハッキリしていればしているほど
心からの納得と満足を得られます。

あなたに「ご縁」として
生まれてくる外側の世界。

それを
カタチにして
自分の人生にしっかりと迎えいれていくとき
そこには必ず「あなたにとっての価値観」が
あるはず。



あなたにとって
価値のあるもの
なんですか?




今日は蠍座新月です。

新しい自分で
リラックスした時間の中で
じっくりと
感じてみてくださいね。


ではでは
本日もよき1日に。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す