自分の内に眠る「育む」チカラを信じること。

記事
ライフスタイル
こんにちは、Aoiです。

気がついたら「自信のある自分」で
なんの問題もなく幸せな人生を歩んでいる人も
世の中には沢山いると思います。

そういう人たちもいれば
わたしのように、
小学生の頃から「自分に不安」を抱えながら
外側からの期待や表面的な部分での称賛だけが
一人歩きして、自分の中では「全く自信がない」(なかった)
という人も、沢山いると思います。


「自分を信じて生きる」


というのは
あるレベルでのトラウマの解消
精神的に深い部分での「母親との分離」
必要になってくるところでもあります。


ですので

「安定したそれ」を手に入れるためには
しっかりと、自分自身に耳を傾けていくこと。
「本当の自分」を感じながら、丁寧に、大切に
その自分と向き合い、アクションを起こしていくこと。
そういうことが大事になってきます。

そして、
そういう意識が
あなたにとって

「自分自身に深く、安心できる今と未来」
「自分を信じて生きていける今と未来」

を連れてきてくれます。






では、
本日のカード「ペンタクルのクイーン」です。
なんとなく抜けましたね。


今日のメッセージは

『  あなたは自然体で居て、確かに育んでいける人  』

です。


今日
この投稿を目にしてくださっている方は
確実に「育んで、生み出せる」人です。


あなたが、
今じっくりと関わっていること。
今気にして、関わっていることは
ありますか?


それに対し、あなたは誠実に関わり。
そして、自然体で接してみること。

自分自身に備わっている
「育むチカラ」
というのを、信じてくださいと
カードから伝わってきます。

あなたには
ちゃんとそのチカラが
備わっています。

それは
確かなもので、
だけども、一見派手に見えるわけでもありません。


が、
あなたにとって
とても意味の深いもので、
人生において
あなたを輝かせてくれるものです。


そういう意識で
自然体を受け入れ、そうふるまい。
そんなあなたに、
人は「信用・信頼」を感じます


あなたの態度対応で
いくらでも「周りの人」もついてきます。
もちろん、そうすることで
ついてくる「結果」もあります。


自分の秘めている
自分の内側に備わっている
そんな才能・要素を
信じてみてください。


あなたは今
どんなことに取り組み
どんなことに関わり
あなたの人生に迎えいれていますか?


ぜひ
今日は「育む」という
あなたの中に備わっている大きなチカラ
意識を向けて
過ごしてみてください。


もうすぐ蠍座新月の日。
色々とリンクしてくる人も
いると思います。



ではでは
本日も
よき1日に。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す