愛故に。皇帝は、あなたの背中を押してくれる。

記事
ライフスタイル
こんばんは、Aoiです。

今日は息子の誕生日でした。
毎日一緒に過ごしていて、
当たり前のようでいて当たり前ではない毎日に、
日々感謝しているこちらとしては
「毎日、おめでとう」というつもりですが
こども目線でいえば「誕生日は特別な日」です。

まだまだイベントとして楽しみたい気持ちも強いので
娘と一緒にサプライズ企画をして、
誕生日ボーイに喜んでもらいました。

息子にとって
今日という日が未来のどこかで
思い出す時間になっていたらいいなと思います。

さて
本日のカード「皇帝」です。
また出てきましたね。

今日のメッセージは

『  強い精神力で、安定したものを得ていく 』

です。


どうでしょうか。
あなたが今「弱気」になっているものはありますか?

わたしは、あります。

まさに、弱気になっていることがありますが。
そんな「弱い気」に喝を入れられるような
メッセージとして受け取っています。


守りに、入るな。

計画的に、倫理的に。

感情で動くのではなく
直感・感覚だけに頼るのではなく。
確かなものを集め、揃え。

自分のカラダを張ること。


傷つくこともある。

だけど

信頼する。


自分も
周りも。



今日はシンプルに
喝を入れられています。

それは
愛ゆえに。


大きな愛の器に
守られている。
そのベースがあるからこそ
未来の「安定」や「成功」までの
険しい道のりも、
諦めずに進める。


そういう強い気持ち。
周りを率いていくくらいの
強い想いから、行動していく。


そんな心強いカードが出ています。


あなが
弱気になっていること
もしあれば
いまいちど、
その奥にあるベースの愛に気づき。
そして、これからの行動へと
結びつけてみてください。

強い気持ちが
湧いてくるはずです。


ではでは
本日もよき夜に。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す