星野源さんと新垣結衣さん

記事
占い
星野源さんと新垣結衣さん、良いですなぁ・・・。

私もガッキーと結婚したい。⇦

逃げ恥は見てないですけども、なんか夫婦の話ですよね?俳優さんは夫婦役や恋人役をやると、相性が良ければ、その心地よさに演技から本気に変わっちゃうのかなー。



星野源さんと新垣結衣さんは、二人の関係性としては長く一緒にいるとお互いの意見が合わずカチンとくることも起きてしまう相性ではあるのですが、星野さんの運気の関係で、一緒にいると強い一体感と絆を感じる関係になっています。
あとは、お互いの生まれ時間に更に好意を持ち合うものがあるかもしれませんね。
ちょっと今、生まれ時間を推測する気力がないので、生年月日だけで見させて頂いております。

星野さんは去年と今年、婚期が回ってきています。新垣さんが2020年10月から10年運が変わり、それまでとは違う生き方を開始され、しかも2020年10月-2021年1月が婚期でしたので、おそらくこの4ヶ月間の間に結婚が決まったのではないでしょうか。
婚期が重なっていること、一緒にいることで盛り上がれる相性であることで、自然と結婚という流れになったということが分かります。
短期戦で確実に決めましたね。素晴らしい〜。

星野さんが2023年に10年運が変わり、二人の相性も変わってしまうので、夫婦として試されるのは2023年から、という感じがします。
新垣さんの今の運気は、配偶者を必要としないほど非常にエネルギーが強いです。また、自我が強い時期でもあるので、何かと人と対立してしまったり、失敗してしまったりしやすいですが、相手の意見に合わせる方がうまく物事が進みます。海外と縁を持つといいですね。星野さんの2023年からの10年も、かなり強いエネルギーが与えられ、且つ出世する時期ですので今よりもご活躍されると思われますが、強いもの同士となるのでぶつかり合うこともあるでしょう。
新垣さんは良い奥さんになるタイプです。パートナーを必ず必要とする人で、家庭の運営もとても上手です。せっかくのご縁ですから、良いご家庭を築いて欲しいですね。


って感じでお幸せに✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す